アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

大阪王将@仁川

2014-11-23 00:00:00 |    中華

なんでこうなるのか、最近大阪王将率が高いです

餃子の王将は店舗により自由にメニューが決めれるそうですが

大阪王将の店舗による味のブレは尋常ではありません

基本の焼きめしと餃子です

焼きめしは至極まっとうというか美味しいです

フワパラとは言いませんが、まずまずのあがりで軽いです

焼きめしの重たいのんは最悪ですからねー

餃子はちょつとイマイチです

なかなか上新庄の大阪王将に勝てる店はないです

作り置きして長いのか餃子がくっついて皮が破れました

ここの大阪王将は普通のメニューがイケそうな感じです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しぇからしか@仁川 | トップ | けいきやかた@上新庄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   中華」カテゴリの最新記事