アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

星乃珈琲店@高槻

2016-12-30 15:00:00 |    喫茶・軽食

有名なチェーン店ですが初めて入りました

店内はゆったりとした感じでくつろげます

コーヒー

ものすごくバランスが取れており飲みやすい

逆にどんなコーヒーか説明しにくいですね、私はすきなタイプがストロングなので

好みとは違いますが美味しいです

チーズスフレ

本当はスフレパンケーキを食べたいとこですが食後のデザートにはヘビー

スフレチーズケーキのスフレっぷりもなかなかです

ほの温かくフワフワで幸せな気分になります

今回滞在時間が短かったのですが、ゆっくりしに行きたいと思わせる店でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇町プリン | トップ | 寒くなるとね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   喫茶・軽食」カテゴリの最新記事