アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

BRUNO(ブルーノ)@上新庄

2016-04-02 00:00:00 |    パン

なんと上新庄駅前に新しくパン屋さんがオープンした

ルート的に駅からの帰り道なんで気になっていた

みごとなの種類のパンが並びます

おー予想よりんなりの数ですねぇ40種類ぐらいあるかな

たくさんの人が訪れています

ん?予想してたよりハード系のパンが少ないなぁ

じーっとパン見てたら店員さんが喋り掛けてきます

ょょょ…こういうのはちょっと苦手かも

うまそうなので、ついつい買ってしまいます

びっくりするような味ではありませんが、それなりに美味しいです

おおきさも不揃いな感じで、まだ慣れてはれへんのかなぁ

めんどくさいのでパッパッと選んだのですが

できあいのパンよりは魅力があります

といってもスーパーのなかのパン屋レベルかなぁ

うーん、ちょっと割高感はあるかもしれませんねー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 讃々@川西 | トップ | おなじみのいっぷくや@上新庄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   パン」カテゴリの最新記事