アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

餃子の王将 美原南店

2016-11-18 00:00:00 |    中華

309号線沿いの美原にある餃子の王将

こちらの王将はなんと全席禁煙、珍しいですね

やっぱり食べてしまう餃子2人前

にんにく抜きの餃子とか出してますが、やつぱりニンニクは必須

こちらの店の餃子はアタリの部類でした

レバニラ

本来なら麺類かご飯ものを注文したいとこですが炭水化物は制限中

王将のお得なセットって炭水化物はつきものですから

どうしても単品注文になり割高になりますが仕方なし

ニラレバは美味しかったです

特にレバーに臭みもなくプリプリしており美味しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅本とうふ店@御所 | トップ | 寒灯舎@南森町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   中華」カテゴリの最新記事