アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

だいちゃん@上新庄

2019-07-02 00:00:00 |    粉物

上新庄のドコモショップの裏手にあるだいちゃん

いつも行く居酒屋の大将に教えてもらい訪問

中は結構広いので少々混み合っても入れそうなところは嬉しいポイント

チューハイ

ズリ

アテにはぴったりです

お好み焼きは豚玉

価格の割には大きいですし、安定の美味しさ

やきそばは標準で目玉焼きが乗っかってきます

こちらも安定の美味しさ

いつでも入れて安定の美味しさ、こういうお店は重宝します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ながた@吹田 | トップ | 和さび@豊里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   粉物」カテゴリの最新記事