アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

情熱うどん讃州 新大阪店

2016-02-27 00:00:00 |    うどん

職場から最も行きやすい大阪讃岐うどん店

基本車移動なので大通りに面しておりパーキングが目の前という立地はありがたい

近くになかやとか西中まで行けばゆうすけとかもあるのですが

この店の行き易さには敵いません

あなご天と半熟玉子天のかけうどん@850

あなご天美味しいです

この日の麺は好きな加減でした、勿論出汁も美味しい

昼時いつも繁盛しており結構なことですが、下膳のタイミングがワンテンポ早い

私には少し気になる部分である

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんとん飯店@淡路 | トップ | さぬQ@三国 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すくわか)
2016-02-27 06:59:42
成程です。

配膳のタイミングも…。
こっちゃぁ45分も並んでやっとトイレ。
極 僅かなことです。


返信する
Unknown (アルティマ)
2016-02-28 01:00:05
すくわかさんコメントありがとうございます
どちらでのお話でしょうか
まぁタイミングは大事ですねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   うどん」カテゴリの最新記事