アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

たんぽぽ@摂津

2014-10-02 00:00:00 |    ラーメン

池田向きの中環沿いにあります

小さい店ですので油断すると見逃しちゃいますが

さすがに街道沿いの店だけあって固定客がバッチリって感じです

メニューはラーメンを主体としたセットものがメイン

看板メニューのちゃんぽん@800

中央に海老天がのっているのが特徴です

確かに、そのまま入れるよりインパクトがあります

具材も豚やアサリなどたっぷりです

味は期待通りややジャンキー、この手のには胡椒を強めがマッチします

思わずご飯を頼みそうになりますが我慢

あまりにも期待通りの味で笑ってしまいました

美味しかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんかつ 真@西天満 | トップ | お好み焼き 花歌@上新庄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   ラーメン」カテゴリの最新記事