アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

小政寿司@魚津

2014-12-28 00:00:00 |    すし

苦い経験の備忘録として

所用で魚津へ

初めての土地ですので食べるところは食べログ頼み

以前ならホテルで聞くぐらいしか方法がなかったのですが、えらい時代です

もちろん食べログの一番のお店にアポ

カニを頼んでいたのですが当日不漁ということでなし

4人で事前予約だったのですが、小部屋のセッティングもされていない

刺身の盛り合わせ

ブリなどさすがの鮮度と味で大満足なんですが

こんな平べったい盛り付けは見たことがありません

家で盛っても、もう少しましな盛り付けします

この後も料理の出が遅い、さほど混んでないのですが…

注文忘れも多数

部屋と調理カウンターを何度行ったり来たりしたことか

30分忘れてた焼酎ロックをややキレ気味にせかすと

焼酎ロックちょっと急いでまーーす と奥に言いやがった

完全にブチギレ、ちょっと急ぐってなんやねん

最後の会計まで遅い

大阪の基準で他所の土地に行ってはなりません

恐らく流れている時間が違うのです

次から魚津に泊まることは一生ありません、富山泊にします

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« するてんラーメン@上越 | トップ | ステーキどん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すくわか)
2014-12-28 09:06:15
おもろいですねw。
地場の「名店」なんでしょうね。
日本海の漁港の町なら当然期待します。
なんやろ、観光地に名店なし、みたいなもんでしょうか。
返信する
Unknown (ま~くん)
2014-12-28 22:40:04
凄い盛り付けですね・・・。

平べったいうえに、胡瓜を散らす、
ってのもなんか・・・。
返信する
Unknown (アルティマ)
2014-12-29 06:53:52
すくわかさんコメントありがとうございます
ちょっとした接待ガラミでしたのでまいりました
良い店は多くあるのでしょうが
ネットにはあがってこないのでしょうねー
返信する
Unknown (アルティマ)
2014-12-29 07:00:15
ま~くんコメントありがとうございます
スーパーの刺身のパックのほうがマシです
こんなにも平面で正面がない盛り付けははじめてです
胡瓜も蛇腹でなくぶつ切りですから~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   すし」カテゴリの最新記事