アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

スカルピーノ再び

2016-01-15 00:00:00 |    イタリアン

下新庄にできたトラットリア ロ スカルピーノ

前回食べてみて、こりゃ通わなくっちゃと思った店

出だしを地元で盛り上げれば、大化けしそうな感じです

白のデカンタから

ミストをアテにワインを流し込みます

すぐさま赤のボトルにチェンジ

プリモはラビオリをチョイス

美味しいです

セコンドは河内鴨で

ガッツリしたポーションで嬉しくなります

タレッジョ

やはりウォッシュタイプのフロマッジョが好み

おめでたいカラーのジェラート

正月らしくって良いですよね

事前に電話で連絡しておけば、メニューの融通もきいてくれるそうです

やはりメニューが少し絞られており寂しく感じますがしょうがないです

地元で盛り上げれば解決する内容ですからね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もサランチェ | トップ | LA MAISON DU CHOCOLAT »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (食マニアY)
2017-01-15 23:29:21
こんばんは。
もしや、天五中崎商店街からの移転ですか?
確か、元ヘンリーの池田さん。
行ってみます♪
返信する
Unknown (アルティマ)
2017-01-18 18:21:52
食マニアYさんコメントありがとうございます
元ヘンリーのオーナーはホールしてはります
やや塩分濃度が高いのが気になりますが
良いお店です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   イタリアン」カテゴリの最新記事