アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

丸美商店@和歌山

2019-05-28 00:00:00 |    ラーメン

和歌山駅に直結してる和歌山Mioの地下一階にあります

なかなかの人気店で店内満席です

中華そば@680

豚骨醤油味の所謂井出系ですね

マイルドで食べやすく、王道的な印象を受けました

チャーシューもたっぷりですし、なかなかgoodです

早寿司 @140

場所柄か少々高めの価格設定

鯖の乗っていないところが多いと少しガッカリです

おでんは1つ@120

こちらのおでんはラーメンスープで炊いているようです

豚串とごぼう天です、豚串というのがどういうものか興味が抑えられず注文

えーー角煮でした、@120の割には大きくお得感あります

ラーメンスープで炊いてますので不味い訳ないですよね

駅直結の場所柄か微妙に高い気がしますが、しょうがないと思います

何より万人受けする美味しさだと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土屋商店@和歌山 | トップ | Boulangerie bottira@吹田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   ラーメン」カテゴリの最新記事