アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

サン・オリーブ@小豆島

2019-06-13 00:00:00 |    日本料理

小豆島オリーブマラソン参加後、オリーブ園ぐらいは見ておこうとこちらへ

道の駅付帯施設のレストラン サン・オリーブ

半ナマのオリーブそうめん

一束分ぐらいだと思っていましたが、意外にも二束分ぐらいありました

半ナマということで少しモチモチしていますが、元来細いものなので大勢に影響なし

オリーブの香りや味も誤差レベル、あまり分かりません

オリーブ豚の豚丼が名物とのことで

予想通り甘いです、まぁこんなもんですね

オリーブソフトも食べましたが。。。

ほとんど抹茶ソフトと変わりません

こちらのオリーブ園ではオリーブについての知識が身につき

なかなか面白い展示がなされていました

行って良かったなと感じましたので、興味のある方は是非

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 益丸@小豆島 | トップ | RAGUMAN@海南 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   日本料理」カテゴリの最新記事