アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

もんつきかかか@中山観音

2019-11-15 00:00:00 |    ラーメン

中山観音の国道沿いにあります

かなりユニークな店名ですが、店主の名字が門脇さんらしく

分解してもん つき かかか だそうです、すごいです

旭川ラーメンの麺を使いながら味噌ラーメンがウリという面白さ

味噌ラーメン @800

味噌の味がガツンときません。。。

大変オーソドックスかつ美味しいです

ファーストパンチに全てをかけて なんていうラーメンが多いなか

食べ進めるとジワリまたジワリと美味しくなっていきます

丁寧に作っておられるのがわかります

王道の味噌ラーメン美味しいです!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ル ヴォーグ 1008@雑賀崎 | トップ | ハッピージェラート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   ラーメン」カテゴリの最新記事