アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

ノードカフェ@駅前第三ビル

2016-09-24 00:00:00 |    喫茶・軽食

大阪駅前第三ビルの地下二階にある北欧コンセプトのセルフカフェ

北欧系のデザインはかっこいいですよね

シンプルかつキレがあるデザインが多いような

やはり冬は曇りが多いせいか、全体的に明るい色調、特に白系が目立ちます

どちらかというとチェコやハンガリーなど東欧の野暮ったいのが好きなんですが

かっこはいいと思いますね

後スペインも好き、落ち着いたらカタルーニャを旅したい

おしゃれな店内は女子率高そうな感じなんですが、おっさんも多く入りやすい

やはり場所柄なんでしょうか

カフェラテをいただきましたが

ドリンクについては特段なにもありません、もちろん美味しいです

梅田で買い物に疲れた時に小休止するにはもってこいですよね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北野八番亭 天三店 | トップ | アンズ舎@大阪天満宮前 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たこぱー)
2016-09-24 01:22:02
一時毎日のようにここにいてました(笑)
コーヒーは普通なんですけど、居心地がいいだけでここでした。
返信する
Unknown (アルティマ)
2016-09-24 09:34:19
タコパーさんコメントありがとうございます
ムムムッお洒落男子ですねー
私はやや浮いてました~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   喫茶・軽食」カテゴリの最新記事