アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

大旦那@天満

2016-11-07 00:00:00 |    お酒

天満駅から南へ オアシスの近くにできた居酒屋

ちょっと気になっていたので入ってみた

パッと見にはおやじ酒場っぽいのですが、入ってみると若い人向けかな

ハイボール

おでん盛り

悪くありません、出汁が利いていておいしい

きゅうり一本漬け

化学の味しかしないなぁ

イカ沖漬け

大根が鬼おろしになっておりgood

揚げ焼き

女性が焼き場担当でしたが、よく焼けており、とてもおいしい

真剣に焼いていますので、この店では焼き物が吉と思われます

あさり酒蒸し

最近汁物みたいな酒蒸しを出すとこが増えましたが感心しません

これじゃ蒸し物ではない

価格も安いし焼き物頼むならアリかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食は蕎麦が美味しい | トップ | 本せきぐち@日本橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   お酒」カテゴリの最新記事