アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

IZ COFFEE@和泉中央

2017-02-21 00:00:00 |    喫茶・軽食

和泉中央からちょっと入ったとこにある喫茶店

モダンな外観ですが、店内もお洒落な感じです

カフェラテに玉子サンドのモーニング

カフェラテはフリープアでハートを描いてくれています

おっちゃんとしては、少々こっぱずかしい

大変美味しいカフェラテでした、次は是非エスプレッソを飲みたい

サラダには焙煎胡麻ドレッシング

美味しいのですが、朝からは少し濃厚かな、あっさりが好み

玉子サンドはさすがに美味しいです、食べやすいサイズがまたエエ感じ

ヨーグルトまでついて満足なんですが、冬のヨーグルトは少し冷えますね

満足のいくモーニングでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊しげ@新大阪 | トップ | かつ喜@和泉中央 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   喫茶・軽食」カテゴリの最新記事