アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

小山食堂@熊谷

2015-10-26 00:00:00 |    粉物

埼玉県の熊谷にある小山食堂です

熊谷というとフライ焼きが有名、食べたことないので勿論チャレンジです

ここ小山食堂は古くからフライを扱う有名店です

ふらいタマゴ入り@480をチョイス

見た目はなんとも殺風景

食べてみると、うーーーーんお好み焼きのできそこないって感じです

粉が目立ちます

豚やキャベツなども申し訳程度入っていますが、申し訳程度

子供の駄菓子のようなものが起源だそうですから、もんじゃに近いのかな

地元のひとはあまり食べないとのことです

せっかくなのでところてんもいっときます

当然のように酢醤油でした

美味しくはないですがノンカロリーなのでヨシとしましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏なんばといふところ | トップ | 熊谷市役所内市民食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   粉物」カテゴリの最新記事