アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

串もん 西屋

2018-12-05 00:00:00 |    お酒

天満にある魚串で有名なお店

ものすごく繁盛されています

チューハイスタート

串焼きと串かつがメインです

冷やしトマトはマスト

漬物盛り合わせも絶対ですね

魚の串焼きから

うん美味しいですが串に刺さっている意味が希薄かな

串かつも注文です

ポテサラ

まぁチョロチョロと追加するわけですが

味は悪くないですが

串スタイルなので分量があまり多くなく、結局割高になる感じです

ちょっとづつたくさん食べたい人には良いですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆとり@洲本 | トップ | 清乃@和歌山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   お酒」カテゴリの最新記事