アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

神戸牛ハンバーグとステーキの店 いち@天六

2016-08-29 00:00:00 |    洋食

天六の商店街にある神戸牛ハンバーグとステーキの店 いち

昼時はよく行列ができています

メニューはステーキとハンバーグがメイン

手ごねハンバーグ240g @1190

ごはんと味噌汁はおかわりができます、漬物は食べ放題

ハンバーグは生焼け状態でやってきて、鉄板にあるボッチで焼きます

ハンバーグを割ると中は完全に生

このタイプのはなんだかボロボロになるので好きではない

途中で鉄板のボッチが冷めるとボツチの中の熱源を交換してくれます

3種類のタレでいただきますが、概ね柚子胡椒と醤油のタレで食べました

肉質は流石に良いと思いますが、基本的に自分焼きというのは好きになれない

焼きの技術も重要な要素だと思いますので、プロの技でお願いしたいところ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら摂津の湯 | トップ | 山なか製麺所@天三 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   洋食」カテゴリの最新記事