アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

30%OFFパック

2017-09-24 00:00:00 |    喫茶・軽食

あまりケンタッキーフライドチキンには行かないのですが

カーネル誕生祭で30%OFFパック発売とのことで珍しく購入

上新庄の駅前にちょうど店があるんですよねー

結構箱パンパンです

オリジナルチキンが3つ、クリスピーチキンが1つ、チキンナゲットが5つ

カーネリングポテトが5つ

盛りだくさんに入っていますが、結局オリジナルチキンが一番好みです

ポテトが知らないうちにカーネリングになってて驚きました

久々にたべましたが美味しくいただけました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリどんきーの日替わり | トップ | ステーキハウス ロマン亭~オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   喫茶・軽食」カテゴリの最新記事