アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

うまい屋@天五

2015-08-01 00:00:00 |    粉物

天五中崎商店街を天満側から入ってすぐのたこ焼き屋さん

いっぺん火事になってえらいことになってまして、上の大看板が当時のもの

大阪のたこ焼き特集などがあると必ず名前があがってきます

店内でも食べれるようになってます

12個@520

うまい屋のたこ焼きは何もつけなくても美味しいです

確かに美味しいのですが、やはりビジュアルは寂しいですねー

ちょっとだけはソースつけて食べます

生地にしっかり味がついてるので、あまりソースをベタベタつけるのはNG

しかしここのたこ焼きはいつも良く売れています

たこ焼き以外も夏場はかき氷をやってはります、食べたことないけど

やはりこちらはたこ焼きなんですよねー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コバチ咖喱 @中崎町 | トップ | 観蓮会@万博公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤイナム)
2015-08-10 04:07:22
なにもつけずに4~5個食べてからソース塗ります。コーラやビールもありますけど今はなき保証牛乳がたこ焼きと相性抜群でした。
返信する
Unknown (アルティマ)
2015-08-10 05:28:05
ヤイナムさんコメントありがとうございます。

保証牛乳って久々に聞きました~
小学校のとき牛乳の蓋を集めるのがはやりまして
懐かしく思いだしました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   粉物」カテゴリの最新記事