アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

糖質0g麺を食べてみた

2016-05-22 00:00:00 |    うどん

紀文が糖質0g麺をつくり気になっていたのですが

はなまるでこの糖質0g麺を使ったメニューがあるとのことで食べてみた

8品目入りサラダ麺@580

結構にぎやかなうどんです

サラダ麺の名前に恥じぬ野菜の多さ

糖質0g麺は見た目ピロピロ

食べた感じも、どん兵衛の麺みたいな感じです

こんにゃくとおからから作ってますのでいたしかたないのか

糖質0gはかなり魅力ですが、不味い

こういう料理があっても良いと思いますが、うどんと言われるとちょっとねー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呉のメロンパン | トップ | 漁場直送回転寿司ぶっちぎり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kura)
2016-06-09 16:26:34
ホントに(笑)もう食べることはないとおもいます!
返信する
Unknown (アルティマ)
2016-06-09 19:18:28
kuraさんコメントありがとうございます
私も2回目はないですね~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   うどん」カテゴリの最新記事