アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

ゆうすけ@西中島南方

2014-07-14 00:00:00 |    うどん

知らないうちに西中にうどん屋ができてた

阪急の線路沿いの新御堂筋より東側である

これが結構繁盛していますねぇー

もし西中で飲食を開店するなら新御堂筋よ東側でないと厳しいと思いますね

なかなかシンプルなメニュー

お店もシンプルにL字型カウンターのみ

盛り豚ぶっかけ@750+とりマヨ丼@200

まず盛り豚ぶっかけですが

やや甘く煮た豚がかなりの量です、100g以上は盛っていると思います

こりゃ確かに豚ぶっかけやなく盛り豚ぶっかけですわ

麺はしなやかなタイプ、だいぶ柔らかくて好み

小麦の風味はあんまりですが、おいしい麺です

しかし温のかけやったらしんどいかもねー

サイドのとりマヨ丼というのはラーメン屋のサイドみたいですねー

薄切りした鶏にマヨネーズ@200なら安いのではないでしょうか

次回はひやかけ食べてみたいですが

出汁の香りがあまりしなかったので、どうなんかなぁ

ぶっかけ出汁は色の濃いたけうちなんかと同じタイプですが、おとなしめかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パニーニサンドやったかな@... | トップ | かにや ゆる里@だいどう豊里 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kura)
2014-07-15 16:34:23
ひやかけもおよなしめのお味でした!
返信する
Unknown (アルティマ)
2014-07-16 11:03:11
kuraさんコメントありがとうございます
次回は絶対ひやかけ食べます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   うどん」カテゴリの最新記事