アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

Paradise&Lunch

2008-11-05 00:14:41 |    パン



先日も行った彩色ラーメンきんせいにて限定のカレーラーメンを食べに行ってきました

とてもスパイシーで美味しかった。当然唐揚も忘れません。

  

今日は元気なママさんも居られ、良い気分で食事できました。感謝

このきんせいさんの近所に美味しいパン屋さんがあると教えていただき、早速GO!

すごい種類のパンたちが…

  

訪問は12時ごろでしたので、惣菜系や甘いパンが特に充実してそうな感じでした。



このパラダイス&ランチは肥後橋のブーランジュリタカギの本店になりますので

当然ハード系のパンもウマウマです。

ショコラ               フロマージュ           くるみデニッシュ
  

クルミスコーン           天然酵母五穀パン        天然酵母アンドーナツ
  

メープルフレンチ          マロンドール           りんごカスター
  

チーズスティック          えんどうのモチモチパン     クロワッサン
  

これらのパンに、特にお勧めのあったモチモチ食パン


セール品のパン粉@50
  

一番好きでよく購入するパンが岸部のシュクレクールですが、このパラランのパンは

日本人が好みそうなツボをはずしていないなと感じ、シュクレとは違う路線ですが

本当に美味しいと思い一気呵成に食べてしまいました。

今回の情報を教えてくださったキンキンさんには感謝です。

さすがにジャンルは違えど一流の料理人、舌は確かですね。

キンキンさんが勤めておられる中津の名店「沁ゆうき」みなさ~ん行きましょうね。

パラダイス&ランチ 本店
高槻市栄町2-10-3
072-695-1300
営業時間 6:30~20:00
休日  盆・正月

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かいや 焼きとおしかまぼこ | トップ | あたり屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (やすべえ)
2008-11-05 07:42:20
おはようございます。タカギさんの本店で、大量に購入されてはりますね、すばらしい食べっぷりです。ところでシュクレは岸部じゃなくて、岸辺ですので。パン好きの貴方に、ブーランジェリー・ラボ・フィセルオススメしておきます、特にハ-ド系が、場所はモンシュシュ南堀江店のすぐそばです。
返信する
ハハハ (アルティマ)
2008-11-05 07:54:46
やすべえ様コメントありがとうございます。
ブーランジェリー・ラボ・フィセル行ってみますね。
ややこしくてスイマセン、シュクレの最寄り駅は岸辺ですが、住所は岸部なんですよ。
最寄り駅表現の方が良いかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   パン」カテゴリの最新記事