アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

ありゃありゃ

2016-05-14 00:00:00 |    うどん

上新庄には最近はなまるもでき個人系セルフがどうか心配になり訪問した半田製麺所

以前に比べかなりの値上げされてますね

半田素麺@500天ぷら@240

味は以前と変わらず美味しいです

しかし天ぷらなども軒並み価格アップ

今回ので@740と一般店並に

一般店であれば当然席まで持って来てくれますし、天ぷらも揚げたて

うーんこりゃ厳しいです

わざわざセルフに行く意味がありません

セルフであれば、はなまるの圧倒的な安さがありますし

こりゃ苦戦は確実ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺麺皆道@上新庄 | トップ | 玄冶店@富雄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   うどん」カテゴリの最新記事