アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

道場@上新庄

2019-05-23 00:00:00 |    お酒

上新庄のジャンカラ近くにあるチェーン系居酒屋

メガハイボール

メガという程デカくないかな

突き出しは数種の中から選べます、私は鶏皮揚げのポン酢

燻製盛り合わせ

ごぼうフライ

パリパリチーズ

焼きユッケ

甘すぎてビックリ、これアリかなぁナシじゃないかなぁ

だってほとんどユッケそのものだもの

牛串天

名物っぽい感じになってましたが、カスカス

アボカドのシーザーサラダ

これはたっぷりです

ポテトフライ

ピンピン焼き

おっさんにマヨでハートは堪忍してもらいたい

もつ焼き

豚舌スパイシー焼き

これがスパイシーの欠片もなくビックリ

バターコーン

肉寿司

これ美味しいです、店員さんが席で炙ってくれます

グランドメニューは価格抑え目、その日のお薦めは割高 ドリンクはかなり高めの設定

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Style林@塚本 | トップ | ファミリーHAMA@東天満 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   お酒」カテゴリの最新記事