アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

長興@上新庄

2015-05-21 00:00:00 |    中華

上新庄の交差点近くですが住所は下新庄、ちょうど中間ぐらいなんです

上新庄の交差点は交通量も多いのですが、停めるなところもなく

徒歩の人の流れは少ないという厳しい場所です

店内にはお得なセットメニューのポップがいっぱいです

今回は冷麺とミニ天津丼のセット@880

冷やし中華は王道の味

具材は、きゅうり。トマト、ハム、シイタケ甘煮、蒸し鶏、錦糸玉子

予想通りの味ですし、具材も綺麗に盛っています

こんなんで良いのです、こんなんが食べたいのです

ミニの天津丼も予想通りの味

しっくりこないのは天津丼という名前、関西では天津飯が優位やと思いますが

関東のひとかなぁ

どちらにしろ文句ない味、次回は天津丼とミニラーメンのセットにしようかな

このあたり食べるとこ少ないので有難い店です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん鱗@茨木 | トップ | 大阪麺哲@梅田 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽち)
2015-06-17 03:23:05
すぐに店が変わるこの界隈で続いているということはそういうことなんですね。

参考になります。ありがとうございます。
返信する
Unknown (アルティマ)
2015-06-17 19:31:33
ぽちさんコメントありがとうございます
この店の立地はかなり不利です
もう少しエエ場所にあればそれなりやと思いますが

地理に不案内の人が大きな道沿いですし
交差点名も上新庄ですからエエと思うのでしょう
車は絶対停めれませんし、駅から遠く歩く人もきばらです
店をやったらアカン場所なんですが…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   中華」カテゴリの最新記事