アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

コバトパン工場@南天満

2018-03-25 00:00:00 |    パン

南天満公園近くにあるコバトパン工場

休日の朝から結構な混み具合です

お洒落感満載なこちらの店はいつも女性客で賑わっています

純喫茶ドック

ソーセージにカレー味のキャベツが入っています

南天満公園で桜を見ながらいただきましたが

ちょうど横のベンチに陣取った女性二人組もコバトパン食べてはりました

考えることはみな同じです

しかしつい買ってしまいましたが、このパンあまり美味しくないんですよねー

店の雰囲気などかなりお洒落なんですが、味がついていってない

特にパンがイマイチ、パン屋ですから生命線なんですが。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FUTATSUKI@東三国 | トップ | ニューヨークチキングリル @... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すくわか)
2018-03-25 08:49:40
面白いです。
自ら 純喫茶 なんて、なんかレトロ狙いの若いヒト
返信する
Unknown (アルティマ)
2018-03-25 09:12:33
すくわかさんコメントありがとうございます
こちらのお店のセンスは抜群です
ネーミング、見せ方などディティールまで
計算され尽くしています
ただ味が。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   パン」カテゴリの最新記事