アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

喜楽園@谷4

2016-12-16 00:00:00 |    中華

谷4にある中華料理の喜楽園

お昼は近隣のサラリーマンで超マンタンの人気店です

相席の嵐の店内でじっくりメニューなんて選べません

日替わり定食@750

手前のハンバーグみたいなのがトンカツです

これでもかというぐらい餡掛け風のソースがかかっています

左奥が野菜炒め、これは濃い目の味付けながら美味しいです

右奥がハムサラダ

これにライスとスープが付きます、スープはラーメンスープですね

かなりの量でお腹いっぱいですし美味しかった

常連さんは五目ラーメン率が高かったようです

次回は五目ラーメンにしてみます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるっ~と宝塚線から 第九... | トップ | うどん棒@梅田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   中華」カテゴリの最新記事