アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

UNO@東三国

2013-07-01 00:00:00 |    イタリアン

東三国にあるイタリアン

その昔、シェヌーというフランスっぽい名前の喫茶店があった場所

半分地下になっている場所で、あんまりエエ場所とはいえない

何回か店はかわったようだがここ数年というかけつこう長く頑張ってはります

ネットで調べて見ると西天満にあったKAKINOKIのシェフやった人がされてるみたい

若い自分KAKINOKIはデートに良くつかっていたので懐かしい

さて

だいぶ安い設定ですねぇ

サラダの野菜の種類が寂しく、豚も関心しませんねぇ

温められて提供、美味しいです

スープ、キャベツの味が主張しすぎかな、煮込む野菜の種類が足らない

麺の加減、白ワインソースとしらすの塩分

かなり美味しいです、大盛りにすれば良かった

茶美豚のグリル

やはり豚のグリルはブロックが美味しい、薄切り肉では…

豚の下でかさあげしてるマッシュが相当美味しいです

そこそこのキャパのお店ですがランチはいつ見てもガラガラ

かなりの腕前でも材料の質はなかなか凌駕できないかな

もったいない話です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中洲でラーメン | トップ | あげな@博多 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コジ)
2013-07-09 19:41:05
安いですね!
しかし、同じ豚でもカットひとつで変わるものなんですね。
確かに豚は厚いほうが好みです。
返信する
Unknown (アルティマ)
2013-07-09 21:28:26
コジさんコメントありがとうございます
熟成のききすぎた豚をグリルにしちゃいけません
ピカタ的なもんのが良いでしようね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   イタリアン」カテゴリの最新記事