アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

こんぶ飴@土居

2015-12-19 12:00:00 |    スイーツ

空堀にある土居、超有名昆布屋です。美味しんぼにも登場してますよねー

こちらの昆布に対するこだわりは、それこそ漫画見たらよく解ります

こんな高級店で出汁昆布なんて買えるわけもなく

流石に土居のこんぶ飴ですから、へんな添加物なんて使用するはずもなく

極限まで昆布粉を増やし、昆布風味の強い仕上げにしています

日頃不足しがちなミネラルを手軽に取るにはもってこい

ちょっとしたときのブレイクには最高やと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小島屋のけし餅 | トップ | GONTA@三宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   スイーツ」カテゴリの最新記事