アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

たゆたゆ@天満

2017-08-25 00:00:00 |    肉系統

焼きとんは好きですが、関東スタイルを持ち込んだ最近の店よりも

たゆたゆのグループのほうが好みにあいます

東京で食べる焼きとんは美味しいのですが、どうも途中でおかしくなるようですねー

何度かお邪魔している天満のたゆたゆですが、何故かいつも写真忘れます

今回はなんとか少し撮れました

チューハイ温州みかん

缶詰のみかんの味です

突き出しは豆腐に野菜餡がかかっています

辛煮込み

こちらの店では煮込みはマスト、大変美味しいです

チューハイ生絞りレモン

刺身盛り合わせは3種

左からコブクロ、ハート、ロース

注文が面倒なのでおまかせ串盛りにしますが

この日は好きなガツ、カシラ、てっぽうがいづれも入っておらず残念

しかしながらアラカルトでは絶対頼まないようなのも入りますので

偏らず良いのではと思っています

もちろん串焼きは絶品です

水なすで箸休め

山芋の豚肉巻き

あっさりしつつコクがありお気に入り

好きな部位を追加しようと思いましたが、満腹で断念

今日も美味しかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chinese 敲敲@西天満 | トップ | パンとエスプレッソと 南森町... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   肉系統」カテゴリの最新記事