アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

やよい軒@本町

2012-11-13 00:00:00 |    日本料理

最近健康志向のこちらの方がアリやと言うてはったので

以前にいっぺん来たことがあるつもりでしたが

中に入ってわかりました初訪問です、どうやら宮本むなしと勘違いしてたようです

このお店も券売機、メニューをはよ決めなあかんので苦手

塩さば定食

なかなかでかくて脂の乗った鯖です

ご飯はおかわり自由でなかなか美味しいごはんです

経営がほっともっとのプレナスなんで当然なんでしょうか

卓上のメニューを眺めていたら

追加でコーヒーはどうですか、係員にお気軽にとあったので

係員を呼びコーヒーの追加をつげると

ハァ????

券売機は向こうですよ~券こうてもらわなと言われた

ブチきれそうになったが大人の対応をしておいた

結構ええやんと思っていたが二度となくなってもたなぁ

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイトテールズ@だいどう豊里 | トップ | 感染してもたかなぁ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むっちゃん)
2012-11-13 07:41:20
やよい軒にコーヒーなんてあったんですね~
知りませんでした。
HPにも載ってないので本町店だけなんでしょうか?
返信する
Unknown (はち)
2012-11-13 07:43:29
ふざけてますな~
なんでも書けばいいってもんじゃないですよね
小心者なんで文句よう言えませんけどw
返信する
Unknown (デ ニロ)
2012-11-13 08:32:10
ぐっと貯めないで たまには子供な対応してみては・・・
な~んて いつもぐっと貯めてるへたれな私です。
返信する
Unknown (カク)
2012-11-13 08:59:38
私もコーヒーは知りませんでした。
ビールは呑みますがw
近所の24時間の定食屋、重宝しますが、酷い対応ですねえ。
返信する
Unknown (びぃえふ)
2012-11-13 09:12:01
そんな~
近所にあるので気が向いたらいってみようとは思いますが最後の最後に下らん接客・・・
残念ですね

返信する
Unknown (kuchann)
2012-11-13 09:20:24
時々爆発する私は、まだまだ
「おこちゃま」ですかなぁ(笑ww

kuhann
返信する
Unknown (タケ)
2012-11-13 09:42:33
券売機 私も苦手です
先日 普通のラーメンが食べたいと
一番左上をポチっとして10分後
汁無しのよう分からんのが出てきました(涙

返信する
Unknown (ま~くん)
2012-11-13 12:05:06
凄い対応・・・。
冷静に、冷酷に説教してやりたい。

でも、ヘタレなんで「あ、そう」ぐらいで、
帰る私・・・。
返信する
Unknown (アルティマ)
2012-11-13 12:25:01
むっちゃんコメントありがとうございます
私もやよい軒初心者なんでよくわかりません
もう行かないと思います(笑)
返信する
Unknown (アルティマ)
2012-11-13 12:27:20
はちさんコメントありがとうございます
私はノミの心臓なんで我慢するしかないです
理不尽とはこういうことですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   日本料理」カテゴリの最新記事