うっかり母ちゃんのお弁当

スポ少時代の週末弁当から高専生・高校生、そして社会人になった息子(1号)の弁当作り。

ごめんね、ごめんね~ 6/12

2019-06-12 07:20:54 | おべんとう
昨日、一昨日と、2日連続でお弁当をサボりました。
昨日は完全に寝坊したためです
ダメな母ちゃんでゴメン


本日の、
サボり明けがコレでゴメン弁当

    しらすとひじきのチャーハン
    冷食から揚げ
    入込み竹輪
    サラダ


昨日はお休みだったので、日中に買い物に行くつもりだったのですが、
ジャージ姿のまま、ダラダラと1日を過ごしてしまいました。

でもね、
職場で自分の荷物を入れておくバッグを作り、



梅シロップを作るための下準備をし、



ちぎり絵もほぼ完成させました。



「しっかり頂き物のお菓子も食べたけどな」



はい、こんな調子で休みを過ごしているため、
しかも仕事は5時間座りっぱなしで動くことがないため、
成長が止まらないくせに、食べるのも止まりません
私に餌を与えないで~~~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fzi02412)
2019-06-16 07:08:45
わー!すごいね。
バッグに梅にちぎり絵!
時間を有効活用してますね。

私の方こそ座りっぱなしですよ。
参ったなぁ。
真剣に今、ダイエットしてます。
でも、週末はスイーツ食べても良いことにしてるの。うふ^_^
返信する
tontonさんへ (うっかり母ちゃん)
2019-06-17 07:01:17
これで、時間の有効活用って言うのでしょうか…
普段出来ないとこの掃除とか、服の整理とか、
しなきゃいけないことは沢山あるんだけど、出来てません
そして、私こそ一番にしなきゃいけないのはダイエット。
どこまでも太り続けています
返信する

コメントを投稿