うっかり母ちゃんのお弁当

スポ少時代の週末弁当から高専生・高校生、そして社会人になった息子(1号)の弁当作り。

小出し ①

2010-11-05 23:48:45 | 雑感
衝動買いの未納のブツ。
早く引き取りに行きたいのですが、もうちょいガマンガマン。
暇あるごとにケータイの写真フォルダを見ては、
家族みんなで頬を赤らめています
実は、待ち受け画面に設定してみたけど、
ニュースが入る帯が、丁度犯罪者の目を隠す黒線状態になるんです

この2日の写真で、こいつの正体が何だか解ったかな?
明日も小出しpart2をお送りいたします。
勿体つけてばかりでゴメンなさいね

そそ。
こいつの名前が決まりました~!
「いろは」です




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・ (tonton)
2010-11-06 00:23:38
これは私が思うにあきらかに、わんこですねっ!
頬を赤らめて・・・なんて!なんて幸せな子でしょう!
早く来てくれないかな。

いろはちゃん?君?
私までワクワクですよ~
返信する
えっ!!えぇ~~~っ! (さっちん)
2010-11-06 01:48:23
きゃ~~~っ
衝動買いって「なになに?何を買ったの??」って思ってましたが
こういう事だったとは、夢にも思いませんでした
でも、わかります
私もRinとの出会いは、ビビビッでしたもん
同じように、子供達が小さい頃から飼いたがってたのを
阻止し続けたのは正真正銘わたくしでしたから

でも、ぅう~~~ん。
この画像はいったい・・・。
どっちにも見えちゃうわぁ~
いろはちゃん。かわいい名前です
どんな子か、すんごく楽しみにしてますね
返信する
tontonさんへ (うっかり母ちゃん)
2010-11-06 17:35:07
はい、tontonさんは、イヌに1票ですね
あと24時間で、いろはが我が家にやって来ます。
家具の配置換えを終え、ゲージを組み立て、大騒動の1日でした
が、ドキドキワクワクの1日でもありました
返信する
さっちんさんへ (うっかり母ちゃん)
2010-11-06 17:37:05
悩みに悩んで「いろは」と命名。
我が子に名前つける時よりも悩んだかも
明日には、我が家の長女が誕生でぇ~す
返信する
Unknown (ぼうず☆)
2010-11-06 22:28:55
やった
いろは見に行きます~
返信する
ぼうず☆さんへ (うっかり母ちゃん)
2010-11-06 22:37:40
おいで、おいで!
いろはの友だちになってあげてネ
返信する

コメントを投稿