うっかり母ちゃんのお弁当

スポ少時代の週末弁当から高専生・高校生、そして社会人になった息子(1号)の弁当作り。

「いろは」です

2010-11-07 18:08:23 | 黒柴いろは
はじめまして!
我が家の長女、黒柴の「いろは」です。

二男の帰宅を待って、引き取りに行ってきました。


これまで小出しにしてきた写真は、コレ!
初めて会った時のいろは。
ピンっと立った三角お耳に、茶のマロ眉。
ツキノワグマみたいな黒いワシャワシャの毛に胸の模様。
抱かせてもらって「ウチの子になる?」って言ったら、
「行く行く~」と言わんばかりに、母ちゃんの口元をペロペロしました。

暫く部屋中を探索して、今は疲れておねんねしてます







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり! (tonton)
2010-11-07 19:58:45
そろそろUPされた頃かなぁ・・・と見に来ました。
やっぱり!わんこちゃんだったのね。
しかも黒柴!うちの弟も黒柴飼ったのよ。

息子さん達喜んだことでしょうね。
でも、しばらくしつけが大変ですね。
頑張ってね!
返信する
tontonさんへ (うっかり母ちゃん)
2010-11-07 20:44:05
そそ、弟さんの黒柴を見た時、とっても羨ましかったの。
日本犬が大好きなんだけど、まさか自分ちで飼うことになるとは思ってなかったよ。
まずはトイレトレーニングからですね
いろはとの生活を楽しみながら、頑張りたいと思います。
返信する
いろはちゃん♪ (さっちん)
2010-11-07 23:50:17
ふぅ~~~
間に合ったぁ~~~
今日中に、いろはちゃんに会うことができました

黒柴ちゃんだったのね
きゃ~、かわいいね~
そうそう。しつけよ
最初が肝心ね
大変だぞぉ~
でも、その分いっぱいワンライフ楽しんで
そして癒されて下さいね
返信する
さっちんさんへ (うっかり母ちゃん)
2010-11-08 00:03:23
トイレトレーニング、なかなか難しそうですね。
でも、イヌが苦手な長男も、せっせと始末を手伝ってくれ、
いろはを中心に家の中が明るくなりそうです

初めての夜ですが、ゲージに入れると直ぐに眠りにつきました。
なかなか良い性格かも(寝像は悪いけど)しれないですね ♪
返信する

コメントを投稿