うっかり母ちゃんのお弁当

スポ少時代の週末弁当から高専生・高校生、そして社会人になった息子(1号)の弁当作り。

いぬのきもち

2010-11-25 21:18:26 | 雑感
ブログを通じて交流させていただいているさっちんさんから、
たーくさんの本を送っていただきました。

かわいい子犬ちゃんが表紙を飾るこの本には、
わんこライフを楽しくするヒントがいっぱい詰まってます。
いろはと心が通じ合わせられるように、
これを読んで頑張りま~す!

そして、これらも一緒に頂きました~



いろはへのクリスマスプレゼントに、おもちゃとおやつ。
& 大阪らしいお土産の数々です
きゃ~! おこしは久しぶりだわ~♪

ネットでのお付き合いって、
実体が見えないので希薄な感じもありますが、
さっちんさんの優しいお心づかいが詰まった自筆のお手紙と、
たくさんの贈り物に、家族一同感激です
いろはもおもちゃに大興奮!

本当にどうもありがとうございましたっ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (さっちん)
2010-11-25 23:03:59
喜んでもらえて私も嬉しいです
いろはちゃんとのわんライフ楽しんで下さいね

それにしても、いろはちゃん
随分、しっかりとしてきたんじゃない?
やっぱり、わんこの成長って早いよね~

返信する
良かったね (tonton)
2010-11-26 12:45:53
良かったね!
素敵なプレゼントだね!
さすがさっちんさん、やる事が早い!!

いろはちゃんも、これ、私の~って感じ。
うっかりかあちゃんさんもたくさんお勉強しなくてはですね。
がんばって
返信する
さっちんさんへ (うっかり母ちゃん)
2010-11-26 13:42:39
本当にありがとう!
ワンコ用おやつは、二男が「コレ開けてもいい?」って食べそうになってましたし、
本は父ちゃんと長男(試験間近)もずーっと読みふけってました。

いろはは日に日に強くたくましくなっていきます
子犬でも半端じゃない運動量…
息子たちには無い運動神経の良さです。
返信する
tontonさんへ (うっかり母ちゃん)
2010-11-26 13:53:46
ありがたいです!
いろはの気持ちを分かってやるには、まだまだ長い道のりでしょうが、
一緒に楽しく暮らしていきたいなぁ~
そのために、ちょっとお勉強しなくちゃね☆
返信する

コメントを投稿