うっかり母ちゃんのお弁当

スポ少時代の週末弁当から高専生・高校生、そして社会人になった息子(1号)の弁当作り。

The 昭和 10/28

2015-10-28 08:49:30 | おべんとう
昨日、本屋さんに立ち寄ったら、
年賀状デザインCD付きの本が、どっさり山積みになってました。

年賀はがきの発売日って、明日? 明後日??
なんて話も聞こえてくると、
気分だけは焦るよねぇぇぇ


本日の、
こっちは余裕がありました弁当

    肉じゃが
    塩鮭
    玉子焼き
    いんげんの胡麻和え
    ミニトマト


時間に余裕はあったものの、
誰が作ったの? 誰が食べるお弁当?
ってくらいに、
えらい古めかしいお弁当になっちまいましたねぇ

昨日、頭痛のためにおサボりした罪滅ぼしに、
好物を作ってやる、って言って、
それが「肉じゃが」かよ!? ←しかも豚

でも、文句を言わないイイ奴だ。




今日は午後からの勤務だから、
ずっと私の後追いをしてくるクリクリお目目の子と、
これから公園まで、お散歩に行って来ま~す






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでぇ? (tonton)
2015-10-28 21:40:32
こんな充実なお弁当なのに…どうして?

年賀状かぁ…早いものですね。
あっという間の一年だわ。困ったものです。
年ばっかり取って…。
今年こそ!年賀状早めに作るぞ!

たぶん…。
返信する
tontonさんへ (うっかり母ちゃん)
2015-10-30 20:25:07
内容がかなり昭和っつーか、大正だよね
もうちょいハイカラなもん作ってやらんとね。

年賀状、毎年早めに作ろうと思いつつ、
結局ギリギリになって慌てるハメに…
お互い、今年こそは頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿