ネクター

日々ニッキ。時々毒を吐く。

讃岐うどんツアー

2005-08-28 | 日記
日帰りのツアーに参加してきました。
友人に参加申し込みをしてもらって、集合場所で落ち合うことになっていたのですが、集合時間になっても来ない。
それよりも、朝の7時15分に集合なのに、どうやら出発が15分だったようだ。
他の人は全員ちゃんと時間通りに来ていたのに・・・
10分程バスを待ってもらって、なんとか逢えたので出発。
どうやら場所がよくわからなかったらしい。
それにしても、このツアー参加者、時間通りにちゃんと戻ってくる。いや、集合時間の2、3分前には戻っていた。なんだか私たちが嫌な奴じゃないか。

初めての四国でしたが、行って帰ってきただけだった。
うどんは食べ放題だったけれど、ツアーで連れてられていくところにあまり期待をしてはいけない。うどん工場で試食したうどんは美味しかったけど。
瀬戸内海って島が沢山あって、瀬戸大橋から観ると綺麗なところだなぁと思った。
それくらいか。
個人で行く事を考えると、ツアーって安いわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿