ネクター

日々ニッキ。時々毒を吐く。

地方予選その後

2012-10-13 | 日記
10月になりフィギュアのシーズン到来って感じです。

他の試合とか見たいけど、チケットが高いし買えるかどうかも怪しいし、会場は遠いし、行ったときに限ってなんかあんまりだったり・・・・なんて思っていたら生で観戦なんかできないわね。

先週は近畿選手権(ジュニア女子)を観に行ったけれど、会場が乾燥して寒くて辛かった。といっても2グループぐらいしか観てないのだけれど。
翌日のフリーも宮原選手が1位だろうなんて思っていたら、まさかの最後で2コケで3位。
そこまでは良かったのに。総合では1位だったけどね。
会場では両親らしき人が来ていたけれど、ご両親だったのだろうか?
ちょっと気になったのと、宮原選手の身長に関してネット上やらでいわれているけれど、あの人たちが両親ならお父さんはかなりデカかったよ。180cm弱くらい?お母さんは普通の身長だったけど。
去年よりは確実に伸びていると思うよ、身長。



あと、毎回思うのだけれど、フィギュア女子の子供達って性格がキツそう、というか我も強そう。
ま、小学生高学年で一人称を自分の名前で言っている女っていうのは大体我が強いもんだけどな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿