ネクター

日々ニッキ。時々毒を吐く。

自分の字の汚さにガッカリする

2009-04-29 | 日記
休みなので部屋の掃除をちょっとずつしてます。
日曜に拭き掃除をしたのにすでにホコリが溜まってたりで、掃除って毎日しないといけない理由がちょっとわかったけど面倒だ。きっとしないし・・・

昔の物とかも出てきたので、思い出に浸りつつやっていると手が動かないし。
その中で自分が書いた紙とかノートとか見て、字がメチャクチャ汚いってことにガッカリする。
そして今も同じような字なので尚更だ。
字ってどうやったら綺麗に書けるようになるんだろうか。
センスか?だったらないぞ!
ついでに字自体あんまり知らないぞ(あんまり言えた事じゃない)

字が綺麗だったら多少頭が悪くても、多少言動がオカシかっても、なにか許されるような気がする。
いや、頭が凄くよく見える。
逆に頭が言いといわれているような人が汚い字だったらガッカリも倍増。しかもミミズが張ったような自分しか読めない字を書かれた日にゃあ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿