ネクター

日々ニッキ。時々毒を吐く。

頭の中では

2005-09-29 | 日記
忙しいとなんか頭の中で歌が流れる。
今日は橋幸雄の『メキシカン・ロック』が流れるし。
昨日は何故か『魔女っ子メグ』のOPだった。
しかもメキシカン・ロックはサビの部分しか知らないので、ずっと
♪メキシカンロックンロ~ル♪が回っているだけ。

♪ゴーゴー、ゴーゴー♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくある事です。(笑) (Tossy)
2005-09-30 09:19:04
あははは。自分もよく歌ってますよ。

いつの間にか口ずさんでたりとかしますよね。

しかもエンドレスに歌ってます。

(自分は気付かないので、よく隣席から指摘されてます。笑)
返信する
Unknown (浮き草)
2005-09-30 12:57:50
 結構歌う方は歌いますね。

 私は職場ではあまり歌うことはありませんが、家ではこれに踊りが加わります。

といっても、回ったりするくらいなんですが。

 たま~に歌ってたりして白い目で見られているかもしれないですけど。(大体はCMの曲ですけど) 
返信する

コメントを投稿