ネクター

日々ニッキ。時々毒を吐く。

戦い終わって

2014-02-21 | 日記
女子フィギュアスケートも結果がでました。
ドキドキも収まりました。
思うことは、なんじゃこのインフレ点は?
男子でもそうだったけれど、大崩れしない限り表彰台は大体決まっている感じがした。
ロシアを上げてくるのは分かっていたけれど、それに合わせて他も上がってる。
前回よりはマシと思わせているのか?
どちらにせよ採点競技はそういうものなのね。

キム選手について、ソチに着いてからとショートの時は疲れたオバハンみたいだったのが、ショート後のインタビューの時は四年前と同じような底意地の悪い顔に戻っていた。
というか顔が変わってる?
浅田選手と同い年なのに顔だけ並べたら二回りほど違うように見える。



コストナーさんと真央ちゃんは本当にお疲れ様。
最後?に悔いのない演技で良かったよ。
真央ちゃんはよく1日で切り替えて、構成を変えずに滑りきったよ。
もうなんか泣けてきた。って人は私だけじゃないはず。
次は世界選手権(コストナーさんは出るかわからないけれど)で有終の美を飾る演技をしてほしいです。
そしてよい結果もついてきますように。


あと、子君ちゃんが誰かに似ていると思ったらジュニアの頃の長洲未来だった。
でもピン子には似ていない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿