お元気ですか!おいしいお弁当をお届けします!

市民ボランティアのご協力で、笑顔と会話と共に届けられるうきは市の福祉給食。ここでは、毎日のメニューをご紹介します!

2021-12-23のお弁当

2021-12-23 11:13:41 | 日記
【お昼のお弁当】

〔おしながき〕
魚の山椒焼き
こんにゃくの胡麻煮
納豆おろし和え
麦ごはん
黄桃缶
漬物


【夕方のお弁当】

〔おしながき〕
おでん
ひき肉とキャベツの炒め
からし酢味噌和え
キウイ
漬物

〔今日の一言〕
今日のお弁当は、おでん冬の定番メニューで、ボリューム感のある。
美味しいお弁当が、出来ました。
寒さ染みる冬を、もりもり食べて、元気にお過ごし下さい。
どうぞ、ゆっくりお召し上がりください。今年も、後少しです。風邪を、引かないように、気を付けて下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021-12-21のお弁当 | トップ | 2022-01-04のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事