お元気ですか!おいしいお弁当をお届けします!

市民ボランティアのご協力で、笑顔と会話と共に届けられるうきは市の福祉給食。ここでは、毎日のメニューをご紹介します!

2020-02-05のお弁当

2020-02-05 17:39:33 | 日記
【お昼のお弁当】

〔おしながき〕
鶏のくわ焼き
ピーマンとじゃこ炒め
青梗菜の和え物
麦ご飯
リンゴ
漬物


【夕方のお弁当】

〔おしながき〕
魚の田楽焼き
突きこんの煮物
和え物
バナナ
漬物

[今日の一言]
今日は、1日寒かったです。コロナウイルス対策で、どの薬局にも、マスクが、売れきれで、困ってます。
早く、解決して欲しいですね。手洗い、うがいして、予防しましょう。
お弁当を、もりもり食べて、元気を出して下さい。どうぞ、ゆっくりお召し上がりください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020-02-04のお弁当 | トップ | 2020-02-10のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事