人間の書

励みの門

ちょっと いっぷく 私のツイッター。

2015-12-02 02:03:59 | Weblog
ちょっと いっぷく 私のツイッター。

「私のツイッターでフォロワーが15,097人います。」
と言ったら、「見てみます。」だった。
検索キーは「漢字4文字でフルネームです。」と伝えた。

後日、「どうでした。」と聞いた。
「どうして、15,097人もフォロワーがいるんですか?」と聞かれた。
---------------------------------
昨年の今頃は、7,000人位でした。(会社の忘年会の時に話した。)
「相手が7,000人もいるんですか?」地方なので会話の出来る人が少ない。ぎょ。←2015/12/04 追加。
今年の引田ひなまつりの頃は、10,000人位でした。(ツイッターをしている市議と)
市議は「東かがわ市にも10,000もいく人がいるんだなぁー、私はやめました。」
今年の5月頃は、17,000人位でした。その後、更新をやめて現在15,097人です。
---------------------------------
〔お断り〕会話中のフォロワー数は話をした時の数値。2015/12/04は15,092人です。←2015/12/04 追加。
〔お断り〕会話中のフォロワー数は話をした時の数値。2015/12/09は15,062人です。←2015/12/09 追加。

「1枚の写真に複数枚の写真を貼って、1枚で見やすくしているからです。」
「1枚の写真に最高で24枚も貼っているから写真にドラマがあるんです。」
=================================
〔 拘り 〕写真に適切な表現力を加えるのは難しい。(配置位置や説明文字等。)←2015/12/04 追加。
〔※皆さんも1枚の写真でどう表現しょうかな~ぁと思った時に、気が付きます。〕←2015/12/04 追加。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓←2015/12/04 追加。
〔一番難しいと思った写真: 川の中を泳いでいる鮒(ふな)。水面が撮れます。〕←2015/12/04 追加。
〔ツイッターの2014年10月12日【孫と川の魚】です。 光の反射で魚が映らない。〕←2015/12/04 追加。

皆さんも、そんな気持ちで見ると1枚の写真が面白(興味深)いですから。
─────────────────────────────────
※ (画像が小さいと思う方へ)画像にカーソルを合わせ、左クリック。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿