「絹」と言っても、原材料に使用している訳ではなく、日本人が持つイメージを上手く利用しているのでしょう。
つまり、様々な料理で使われる「絹ごし」という手法や、「絹」=「シルク」から来るなめらかさや上品な感じを意識させる、
商品名の下にも「なめらか仕立て」とありますが、それらにつながっていそう。
ただ、市場がどれを受け入れる、つまり、ヒットするかどうかは別の話で、そこがメーカーとしても辛いところでしょう。
結論としては、来年も、この商品があるかどうか?
そのあたりで判断が出来ると思いますね。
。
■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview