TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

9000 !

2008-01-26 | ブログ

9000今日、外出から帰ってパソコンを立ち上げると、ちょうど、カウンターが「00009000」となっていました。

今朝の「00008888」から、このカウント数になることは予測していましたが、 パソコンONで、ぴったり「00009000」だったりすると、タイミングが良すぎて驚きますね。

「もしかして、パソコンが気を利かせて、カウンター:00009000 でストップをかけてくれていたのでは?」なんて思ってしまいました。

次は「00009999」か「00010000」です!

カウンターの性質上、その両方に遭遇するのは不可能ですが。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。