TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

第7回 大阪モーターショー報告(80)アウディ・A6 アバント

2012-02-11 | モーターショー

A61_2第7回 大阪モーターショー」の報告の第80回。

今度は「A6 アバント」、要はワゴン車です。

かつて、ワゴン車のブームの時には、色々な車種のワゴン版が作られました。

例えば、トヨタなら、クラウン、マーク2、カムリ、ビスタ、

日産なら、ステージア(スカイラインのワゴンのようなもの)、セフィーロ、

他に、ホンダのアコードや三菱のディアマンテ、ランサー、といった具合い。

そう考えると、現在はワゴンの選択肢が少なくなりました。

スバルのレガシィやマツダのアテンザ、また、スモールクラスはあるとしても、ラージサイズのものはなし。

となると、外車からとなりますが、やはり、価格がアップしていまいます。

現状での需要と供給の関係からは仕方ないのかも知れませんが、1台くらいはラインナップとして、欲しいものですね。

ブログランキング参加中! 皆様のクリックのご協力をお願い致します。<(_ _)>

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。