TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

阪神タイガース・まずは1勝!

2008-03-28 | スポーツ

いよいよプロ野球2008シーズンが開幕しました。

我が阪神タイガースは開幕戦を勝利!(何か久々な気が・・・)

まだ、始まったばかりとは言え、うれしいです。。。

今日はFJKは相変わらずの万全なピッチング!

先発投手も、去年よりは、確実に戦力upしていますから、楽しいシーズンになりそうです!

あとは打撃陣で「次のリーダー候補(能力的にも、精神的にも)」が出てくることを望みます。

今年は何回くらい甲子園に行けるか?

一連の改装で、席も広くなったみたいですから楽しみですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TypeR-F1さんとは敵地なのですが、(ごめんね。)で... (manuchan)
2008-03-29 07:25:14
TypeR-F1さんとは敵地なのですが、(ごめんね。)でも、昨日は勝って欲しかったなー。
返信する
manuchanさん、コメント、ありがとうございます。 (TypeR-F1)
2008-03-29 23:20:53
manuchanさん、コメント、ありがとうございます。
もしかして、横浜ファン?
「ハマの番長」には、やられっぱなしなので、この克服が優勝には必須だと思っています。
どうぞ、お手柔らかに!
返信する
TypeR-F1さん、違うよー。manuchanは現役時代から... (manuchan)
2008-03-30 07:15:28
TypeR-F1さん、違うよー。manuchanは現役時代から好きな選手の現在の巨人の原辰徳監督です。ジャイアンツは開幕連敗ですが、頑張っていますよー。
返信する
manuchanさん、大変、失礼致しました。 (TypeR-F1)
2008-03-30 16:05:52
manuchanさん、大変、失礼致しました。
それでは、「伝統の一戦」に向けて、調子を上げていかなければなりませんね!
今から対戦が楽しみです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。