TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

TEAS'TEA・香る無糖 New アールグレイ

2013-11-20 | グルメ

Aa_2こちらは伊藤園の「TEAS'TEA・香る無糖 New アールグレイ」。

従来の「アールグレイ」に加えて、ベルガモットとオレンジピールが加えられています。

これにより、華やかな香りが加わり、ちょっと、フルーティー。

無糖の紅茶なので、エネルギー量は、0kcal/100ml。

また、カフェイン50%OFF とのことで、そのあたりが気になる人も選び易くなっています。

最近、カフェインレスコーヒーも、よく見ますが、こういうパラメータも商品化にて、目立つようになって来ました。

私は、あまり、気にしない方ですが、色々と試してみたいなと思いますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。